top of page
お知らせ
2026年10月9日
初診受付の一時停止について(病院を受診した事のない仔犬仔猫を除く)
いつも当院をご利用いただきありがとうございます。
現在、多くの患者様にご来院いただいており、予約の枠が埋まり、当日でお待ちになる患者様が増えて来ております。
そのため、診察の質を保ち、現在通院されている患者様に必要な診療時間を確保するため、
11月1日より当面の間、当院を初めて受診する患者様(これまでに他の子でもかかったことがない方)の受付を一時的に停止させていただきます。
(すでに11月の予約を取られている方は除きます)
なお、飼い始めたばかりで他の病院に通ったことのない仔犬仔猫については予約に空きがあれば初診でも
お受けしておりますので、お電話にて早めにご予約いただけるようお願い致します。
初めて受診される患者様につきましては、症状の程度や緊急性にかかわらず、当面の間診察をお受けすることが出来ませんので、お近くの動物病院や緊急対応可能な動物病院への受診をお願い致します。
大切なご家族の急な体調不良の際に、ご希望に添えない事は私たちも大変心苦しく思っています。しかし
現在の診療体制では無理に新規患者様をお受けすることで、既存の患者様の十分な診察時間を確保出来なくなる可能性がございます。
一頭一頭の患者様に丁寧に向き合い、安心して診療を受けていただける体制を維持するための対応となりますので、何卒ご理解くださいますようお願い致します。
受付再開の時期につきましては、診療状況をみながら改めてご案内いたします。
皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、今後とも当院をよろしくお願い致します。
bottom of page


.jpg)




